日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あらー・・

携帯が億劫な近頃
何となくその気になってメモリー整理してみたら、誰だこれ・・!?
という名前や同じ名前、もう何年も連絡してない人・・・がほとんどでした。


縁があればまた連絡が来るであろうと思い切り、これぞと言う名前以外は全部削除!!
すっきり整理しました。


したらば、ほんまに残ったメモリーは少し・・・
事実こんなもんよなーと実感しましたよ。


最近は日記もサボって久しいけど、ぼちぼち書こうかな~・・・

気負うblogは無理な事に気付いたので、のんびりダラダラ思った時思った事を書こう。そうだ。

今日はお高いお寿司を食べに連れて貰ったら胃がもたれた。
近所に出来たインド料理はまずかった。

部屋の整理を少し、やっぱりこれをするのが1番の精神安定だと・・・わかっちゃいるけどなかなか動けず、服の整理と写真整理まで達する事は出来ずダウン。
ダウンして何年経つのかね
久しぶりにお食事に呼ばれて気付く、自分の日々のお手入れのずさんさ。
女として、全くだめ。

手のガサガサ、ムダ毛、ダサい服。
髪はいくらセットしてもきまらない。

こんなんやったかな、自分。


帰りドラッグストアで保湿クリームを買った。


今年、27歳。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-02-08 02:20 | 日々事