人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR停電と色々と

JR大阪駅停電しました、大混雑です。

今日は入管に行く為に久々に梅田やらなんやらに行きました。

感想は「無理」やっぱり無理!!!

梅田の地下とか吐き気がしそう・・・・


行かなくて良いなら一生行きたくないエリアですよ。

同時にやっぱりどうしようもない自分の不細工さとかにも吐き気が


どうしょうもない。


でも本屋で指差し会話帳の最新シリーズで「バリ語」が出てて興奮、即購入。
でもたいしたこと無くてがっっかり・・・
ほぼインドネシア語と同じやし・・・・


最近はアタリの旅本にも巡り会わず退屈・・・


RF1のサラダも激まずいし・・・・


何が悪かったかって、今日は出だしから最悪だったもんな・・・

やりたい事半分しかできひんかった、ま、いいか。


寝よ。
by mimpi_kana | 2007-03-01 03:59 | 日常を思う