日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のブログとか

やはり、なかなか更新出来ないざます。

新しい携帯も、大分慣れてきたのでちょっと頑張りたいですな。

何のテーマ性も無いブログになってますが・・・


だってmixiさえも更新してないし、友達のメールのレスさえ呆れられるほど遅いし・・・・


元が不精なだけですな。

さて、久々に旅の話し

最近はよく世界地図をみてニヤニヤしてます。

本屋に入れば3冊は購入してるし、完全マニアです。

しかし、この不況でバックパッカーが減ったのか、バカンスする人が減ったのか・・・・
最近は良い本に出会えません。

ワクワクさせられる本が無いのです。

遂に、私の出番か(笑)

しかし、久しく純粋な旅をしていないので(慣れた土地でダラダラか買い付け)
不安と興奮の入り混じったあの感覚、懐かしいですな。


行きたい!!!!


でも御贔屓の国が増えると困る、他の国に行けなくなるしね・・

新しい国を開拓するか
御贔屓国にもっと突っ込んでみるか


私にとっては大きい問題なのです。
[PR]
by mimpi_kana | 2008-12-21 03:05 | 日々事