日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夢日記

何故か元Xジャバンのトシが秘密組織の総長で
その組織に入るためのテストを受ける事になった

屈強な男達をバッタバッタと薙ぎ倒し(どんな試験や)

ついに総長直々の面談までこぎつけるわけです


そのトシがいやにかっこよくて


つまり、今トシにトキメイてる訳で・・・


ああ、なんかよくわからぬわ。

夢の癖に!!!


以前はこのパターンでガクトが好きになったよーな


(あくまでその日だけね)

しかし、なぜビジュアル系・・・
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-31 10:10 | 日々事

今思う事

東京タワーを見て、思う事を今書き留めたいと思う。
お母さんも、ばあちゃんも子供だった時期があって、青春もあって、初めて子供を産んで、育てて、一人の人間で、女で。

今の歳になって
つくづく考える、一人の女男としての母や父や、祖母。

親として、じゃなく

人間として、見た時


たまらなく愛おしいと思った。


こう思える事が嬉しい。


今日は実家に帰ろう。


親孝行とは何か、少しわかった気がするから。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-14 15:59 | 日々事

あー・・・

行かなあかんのに

東京タワー(リリーフランキーの)

見て泣いてどうしようもない


うおー
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-14 14:51 | 日々事

あれ??

あっと言う間まに朝だ。

最近寝付きが悪かったけどリラックスハーブサプリを飲んだらよく眠れる。

こりゃいーや。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-13 10:40 | 日々事

今日の夢日記

外国人(なぜかインド人)とカラオケに行きました。
彼は「まつけんサンバ歌えるけど、最初に歌ったらなんか恥ずかしいデショ」
と言い、無難な英語の曲を

歌いはじめたらやたら上手い

まるでスティービーワンダー

「やっぱり英語が出来る人が歌う英語の曲は良いねえ」

とか思いつつ

次はナゼカ八百屋へ、そこで痛んでる白菜を買う。


後はさっきまで覚えてたのに忘れた。

多分、エレベーターに乗って何処かに行ったはず。


夢って、変なの。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-12 10:27 | 日々事

ワープ

早い!!
毎日が早過ぎるよ・・・
仕事は全然苦ではない・・と言えば嘘になるが
一分一秒が長く感じられた過去の仕事に比べれば天国レベルで
いやホント申し訳ない位いだ

ただ、欲を言えば時間が欲しい

自分の時間が

時間は作るものとエライ人は言うが

私はまだまだそんな自己管理は出来ないのであります
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-12 03:21 | 日々事

あかん・・!!

足りないのは


持続力


自分に厳しくならな

甘い!!

あー・・・・自己嫌悪
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-10 02:41 | 日々事

はまる!

猫ライブカメラはまってます・・・・・

さいこー・・・・・・


癒されるう・・・・・
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-08 16:00 | 日々事

あーうー15時だ・・

気ずけばこんな時間に

やる事あるのに・・・・

洗濯しかしてないよ・・・

今日はシーツを買いに行きたかったのになあ・・・


てか、まだ行く時間あるんやから行けよ、私。

寒いんだもーん。


そや、美容室にも行きたいなあ。


でもダラダラしてるのも最高心地良いなあ。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-07 15:13 | 日々事

世界の天気予報

を、見るのが好きなサピです。

毎日充実してるなーと最近感じます。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-03-05 02:32 | 日々事