日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どっちなんだ!!

パソコンと携帯の時間が一時間ずれてる!!

どっちがほんまなんや!!

朝は困るー!!


余裕こいてたー!!
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-29 11:44 | 日々事

冬に好きな飲み物とか

はまってるのは

シフォンケーキで有名な「フレイバー」のフレイバーテイー

ピーチジンジャーとシナモンプラム


ストレートでも美味しいし、ミルクで煮出しても美味い


後、ハーシーズ(だよね)の無糖純ココア

ミルクで少しづつ練りながら溶かす、甘ーイ匂いやのに苦い 美味い



しかし、このブログ誰かみてるのかな(笑)


でもこのダラダラ感がすきやし、いい感じやー・・・・

今年も後少しやなー・・・早いなー・・・


あっちゅう間や、ほんま。


新しい手帳も使えるし、100のリスト、書くか。


2008年は凄いぞー!!
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-29 02:42

これ・・

子供スリッパ

d0006893_045521.jpg


やけにカワイイ・・・・・
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-24 00:04

最近思う事

私は一人遊びが好き

一人の世界が好き

接客業をしているから余計に

今は一人、もしくは心許せる人との時間が好き


勿論人間は好きやし、人と接するのは苦では無いけれど


波長の合わない人や、自分の世界にズカズカ踏み込んで来る人と付き合うのは辛い

どうしても合わない人に対して、時に信じられへん位冷酷な気持ちにもなる。

まだまだ自分が甘いなーとか

そんなんあかんなーとかも思うけど

最近は一人部屋で熱い紅茶飲んでる時間が至福



ちょっとばかし心が疲れてる

体は凄い元気


ちょっと今、人あたり。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-24 00:02 | 日々事

書き留め

何が大切なのか

今何をすれば良いか

大事な事は何か

やるべき事は何か

一番大切な事は何か


自分はどうしたいのか


最優先は何か


今回入院した事は
人生での大きな試練で、儀式で、必然的な出来事やったんやと思う


10月20日の27歳誕生日すぐの27日に入院したのも何か意味があると思うし


神様?守護霊?御先祖様?のメッセージやと、いや、本気で思う。


リアルな現実

目を背けたらあかん事


何か、歯車が回り始めた気がします。
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-01 16:57 | 日々事

あー

下剤がぶのみ

寝られぬ夜


いつ退院かなあ...


あの煮しめたような屋台でカンビンが食べたいわ


イカンバカール手でむしってサンバルマタで食べたい
[PR]
by mimpi_kana | 2007-11-01 05:00 | 日々事