日々のぼやきブログ


by mimpi_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おわわわ

d0006893_336406.jpg

こんな時間や....こんな

ブログ、続かんなあ(^_^)-c

イングリッシュマフィン旨い。


京都帰りたいのう。
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-05-28 03:36 | 日々事

現在地

雨なので用心して早く出たら

早く着き過ぎた....


雨の高速は怖すぎる!!


しかし車内カラオケ超楽しー!!!
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-04-17 05:11 | 日々事

うむ

d0006893_1952289.jpg

ちょいと空気が春っぽいな。
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-02-20 19:05 | 日々事

こんな時間に

ふと目が覚めてしまいました・・・

最近忙しくて脳が休まってないのか夜中に目覚めます


さて、最近のスッキリ事は・・


気になっていたエアコンの掃除をした事、バスルームの掃除をした事です

いやホント・・見えない所の汚れって怖い・・・・見てみぬ振りは怖い・・・・


この調子でこの冬スッキリ計画、今年こそ。


長年のもやもやをな無くしたいのです・・・もうモヤモヤはイヤなんです・・・
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-01-20 02:44 | 日々事

調子が戻ってきました

すっもんだの新年でしたが少しずつ調子が戻ってきました・・・・♪

このまま春まで順調に色々こなせればええなあ・・・

 
今年もしかし、波瀾で面白い一年になりそうだ。
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-01-14 00:45 | 日々事

えーと・・・

既に2008年初っ端から何か最悪です












頑張ります。
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-01-06 23:38 | 日々事

2008年

あけましてオメデトウございます!

とうとうきました2008年!今帰宅。

激動・・というか走って走った2007年でしたが・・・最後もバタバタとました(笑)

でも27年で一番賑やかな大晦日だったかな??


沢山の人に囲まれてとってもハッピーでした(^^)

まだ遣り残してる「やる事」も沢山ありますが・・・・ま、良いでしょう!


2008年の目標

☆耳鼻科に通う

☆インドネシア語とタイ語もっと勉強する
☆日記つける
☆早めに動く
☆綺麗な部屋をキープ
☆要らない物を買わない
☆要らない物を溜めない
☆整理整頓
☆広い心

他色々・・・


ああ・・・・眠い・・・・寝ます・・・
[PR]
# by mimpi_kana | 2008-01-01 06:41 | 日々事

今年もダメか・・・

大掃除がまだ出来てない!!

ひいいいい・・・・・!


仕事が忙しくて追いつかない・・・という、言い訳♪


たぶん元旦とかに掃除してそう・・・嗚呼・・・


このブログもダラリと続けてますが、スキンも新たにして落ち着きました。

また暫く更新で出来そうです(^^)



てか、はよ寝ろよ私!!


明日も仕事ですー。
[PR]
# by mimpi_kana | 2007-12-30 03:37 | 日々事

何これ!!

ずーっとここ何年か
びっくりするくらい肌トラブルは無かったのに

ここ2、3日、急に顔色も悪くてガサガサでブツブツゴワゴワだー....

何これ....!!!


遂にそんな年か.....


睡眠とって、ちゃんとケアとしなきゃね.....泣
[PR]
# by mimpi_kana | 2007-12-04 06:44 | 日々事

どっちなんだ!!

パソコンと携帯の時間が一時間ずれてる!!

どっちがほんまなんや!!

朝は困るー!!


余裕こいてたー!!
[PR]
# by mimpi_kana | 2007-11-29 11:44 | 日々事